Before Contactお問い合わせの前に

以下の情報を参考することで、問題を解決できるケースがありますので
お問い合わせの前に、以下の情報もご参考にしてください。

よくある質問(FAQ)

お客様からお問い合わせの多いご質問の一覧です。不具合時の対処方法や該当の症状がないかご確認ください。

詳しくはこちら

取扱説明書

製品に添付の取扱説明書がダウンロードできます。不具合の症状や対処方法がないかご確認ください。

詳しくはこちら

Contactお問い合わせ

上記を参考にしても問題を解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください。
3種類のお問い合わせ方法をご用意していますので、お客様にあったお問い合わせを方法をお選びください。

  • インターネットからお問い合わせ

    インターネットから問い合わせる場合は、下記をクリックしてください。

    ご注意事項
    • 通常、回答はお問い合わせから3営業日以内に差し上げておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、お時間をいただくことがございます。
  • FAXでお問い合わせ

    三山TTCサポートセンター

    0274-74-5316

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除きます)

    ご注意事項
    • FAXの際は、番号をお間違いのないようご注意ください。
    • お問い合わせの際は、専用のお問い合わせ用紙(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、上記のFAX番号へ送信してください。
    • FAXでお問い合わせいただいた場合でも、お問い合わせ内容によっては電話にて回答させていただく場合があります。
    • 通常、回答はお問い合わせから3営業日以内に差し上げておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、お時間をいただくことがございます。
  • 電話でお問い合わせ

    三山TTCサポートセンター

    0274-74-5005

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除きます)

    電話が繋がりにくい場合は、時間をおいてからお掛け直しいただくか、他の方法でお問い合わせください。

    ご注意事項
    • お電話の際は、番号をお間違いのないようご注意ください。
    • 電話サービス向上のため、お客様との通話を録音させていただく場合があります。
  1. ホーム
  2. サポート
  3. お問い合わせ