Before Application修理のお申し込みの前に

症状によっては以下の情報を参考することで、問題を解決できるケースがありますので
修理のお申し込みの前に、以下の情報もご参考にしてください。

よくある質問(FAQ)

お客様からお問い合わせの多いご質問の一覧です。不具合時の対処方法や該当の症状がないかご確認ください。

詳しくはこちら

取扱説明書

製品に添付の取扱説明書がダウンロードできます。不具合の症状や対処方法がないかご確認ください。

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Confirmation Matter修理のお申し込みについて(ご確認事項)

修理お申し込みの際は、予め以下の点をご確認ください。
なお、保証書に記載の期間内の故障の場合は、当社が別途定める保障規定に基づき修理させていただきます。

製品名、型式番号をご確認ください。

  • パッケージや取扱説明書、製品背面に記載されている製品名、型式番号をご確認ください。

保証書をご確認ください。

  • 保証書に記載の期間内の故障の場合、保証書をご提示いただければ当社が別途定める保障規定に基づき無料修理いたします。但し、点検の結果、故障ではなく誤った使用方法や外部に故障の要因があると認められた場合は、有料修理となります。
  • 保証期間終了後は、修理が可能な場合はお客様のご要望により有料修理いたします。

販売店の独自保障サービスについて

  • 当社の保障ではなく、販売店の独自保障や延長保証サービスをご利用の場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。

Application修理のお申し込み

お買い上げの販売店までご連絡ください。故障内容や不具合の状態を確認の上、修理させていただきます。

Repair Parts Holding Period補修用性能部品の保有期間について

製品の製造打ち切り後、補修用性能部品を5年間保有しています。
補修用性能部品とは、その製品の「性能を維持するために必要な部品」のことです。

補修用性能部品の保有期間

5年間

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